実用性とデザイン性を兼ね備えたファッションブランド
メンズファッションはブランド毎にカラーがあります。
日本発のブランドも数多くあり、テットオムもその一つです。
テットオムのコンセプトは、時代の先端を駈ける男性に対して本物の格好良さとは何かを追求するものであり、1981年の創業以降服作りの姿勢は一貫しています。
ビジネスシーンやカジュアルシーンにマッチしたデザインが特徴であり、20代半ばから60代をターゲットにしています。
メインターゲットは60代のミドル世代であり、体型変化や生活スタイルに似合う設計が施されています。
直営店ではスタッフが対面で接客を行っており、フィッティングを行ったり、顧客からの意見を聞いたりする事で服作りに反映させています。
テットオムの店舗展開は直営店・商業施設・オンラインストアです。
商業施設は、東京・大阪などの大型商業施設にも出店しており、入手は比較的し易いストレッチ素材 パンツ メンズブランドです。
テットオムの商品は、高度なパターンによって成り立っています。
高度なパターンで作らている事で動き易くなっており、これが着心地に繋がっています。
実生活に即した商品作りを行っている為、素材選びも実生活に合った物が選ばれています。
ストレッチ素材を使って窮屈さを軽減したり、接触冷感を引き出したり、抗菌和紙混を使って抗菌性を高めたりしています。
ブランド物の製品であっても、素材が実生活に合っていないと実用性が乏しくなります。
日常生活において十分に使える機能が備わっている事で、ユーザーの満足度を高めてくれます。
テットオムのオンラインストアでは、ストレッチ素材 パンツ メンズから、アウター・トップス・ボトムス・ソックスなど各ジャンルの商品を数多く販売しています。
商品紹介ページでは、商品情報や素材の情報の他にも、モデルが商品を着用した商品写真が掲載されているので、商品のイメージがし易くなっています。